真ちゃんの献花式に行ってきました。
たくさんの想いとありがとうを伝えてきました。
お花受け取った時からもう涙が溢れてしまい…最後まで涙が止まりませんでした。
でも会いに行けてよかったです。
ありがとう真ちゃん。
最高のドラマー真矢…ずっとずっと大好きだよ…!
12日のライブはきっと泣いちゃうけど、それが終わったらもう泣かないようにするんだ。
真ちゃんのことを思い出す時は笑顔で。
この前つぶあん入っててモヤっとして満足出来なかったので…こちら買ってしまった。
やっぱりこれよ、おいしい〜(^^)
1回だけ、と決めて焦凍くんと出久くんのどちらかが出たらいいな〜とガチャ回したら…なんと焦凍くんが出てくれました〜!うれしい♪
アクリルフレームが届いたのでカヲルくん入れた(^^)
壁にかけて飾るか置いて飾るか悩み中。
このフレーム、アイナナのイラストカード飾るのに前に買ったやつだけど、お値段お手頃だしキレイだし本当に良い。
よく見たらつぶあん&ホイップって書いてある…え。
こんなの出てるの知らなくてよく見ずに買ってしまった。
食べた感想は、あくまで私はですが。
つぶあんいらねぇ…でした。
いつものやつが食べたかったのに〜!
雪苺娘本当においしくて大好き♪
特典欲しさに2冊目買っちゃいました!
メロンブックス特典の箔押しイラストカードこんなに大きいと思ってなくて…最高すぎる!(これは買うしかない)
このカヲルくん飾るためのアクリルフレーム速攻注文しちゃったよーう。
ブロマイドもよかったけどやっぱり小さくて。
まだ特典付きのが売っててよかった〜!
バレンタインガウェイン欲しくて回したら、バレンタインワムちゃん来たー!
可愛いぃぃぃ!!
ガウェインめっちゃ欲しかったけど、可愛すぎるワムちゃんお迎え出来たので結果オーライ♪
「渚カヲル写真集2」予約してたの取ってきました〜
本当はアニメイトじゃなくて別の店舗特典が欲しかったけど予約間に合わなくて…
カバーのカヲルくんが好きすぎる!
(ポスター飾りたいけどサイズ大きいからスペースない…ブロマイド飾るか…)
中身も最高です!
カヲルくん大好きじゃ〜!
大和さんお誕生日おめでとう〜!!
ずっと大好きです♪
今回のバースデーガチャ、1回でURにすることが出来ました。ありがたすぎる…!
大和さんカワイイ(*´Д`*)
『新劇場版 銀魂 吉原大炎上』観てきました。
銀さんめっちゃかっこよかったー!
バトルシーン、マジでみんなかっこよすぎた…
やっぱり銀魂大好きだぁ!