来てくれて嬉しいー!
この大和さん素敵すぎる(*´Д`*)
超疲弊しましたが…なんとか柏太刀お迎え出来ました。
顕現ポイント4735…ほぼ天井!
出なさすぎ!
(ここ最近の期間限定鍛刀で一番ヤバかった)
資源かなり減ってしまったよ。ツライ。
コナンの映画観てきました〜
おもしろかった♪
そして千速さんめちゃかっこよかった…!
銀魂の映画観に行った時にもらった招待券があったのでね(舞台挨拶中継が何度も切れたのでそのお詫びとしてもらったやつ。使うのすっかり忘れてた)
思わず黒バスのルームウェア買っちゃった…
(ちなみにパシオス。メンズのM)
思ったより着心地よくてよかった(^^)
今年の春夏の部屋着はこちらにお世話になります〜
肌寒い時はKのセプター4パーカーか烏野ジャージ着るよ(ぇ
4月になっちゃったけど…3月のグラブル「毎日最高100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン」SSRの結果。
バサラ兄が欲しかったけどダメだった〜
先週急用で九州へ。
博多駅人多すぎて…ほんの一瞬で撮った多聞くんの広告〜(*´Д`*)
アンダーテイカーお迎えした〜(*´Д`*)
情報出た時からずっと楽しみにしてたやつ!
好きぃぃぃ!!
今回の旅で買った可愛いうさぎのお守りとおみくじの鹿さん。
おみくじ大吉で嬉しかった♪
週末久しぶりに新幹線に乗りました。
いいお天気でよかった〜!
なぜ人は車窓から富士山が見えると、あんなにもテンションが上がってしまうのだろうか…
新幹線ってすごくワクワクしてしまう(^^)
昨日は大切なライブでした。
いっぱい泣きました。
でも真ちゃんが今回のライブに向けてドラムを叩く姿を映像で見せてもらえて本当に嬉しかった。
あの感じなら何曲かは叩けたかもなって思いました。
せめてこのライブまで待ってほしかった…神様はいじわるだな。
でもみんなの真ちゃんを想う気持ちが詰まったあたたかいライブだったと思います。
これからは笑顔で真ちゃんのことを思い出すようにするね。
5月からツアーがスタートするので行けるところは全部行きたい。
チケット無事取れますように…!