ネトフリのワールドトリガーの配信が6/30で終了するのを知って、ここ数日テレビにかじりついてやっと全話見終えました!
そもそもWBCのために旦那さんが入ったんだけど、見たいアニメとかドラマとかあるから解約するの待ってもらってて…
ワートリは長いからと後回しにしてたらこんな慌てて見ることになるなんて。
でもやっぱりワートリ最高ー!
推しはいるけどみんなかっこよくてかわいくて大好き。
再びワートリ熱が…(*´Д`*)
置く場所ないから買えないけどコミックスマジで全巻欲しい。
そもそもWBCのために旦那さんが入ったんだけど、見たいアニメとかドラマとかあるから解約するの待ってもらってて…
ワートリは長いからと後回しにしてたらこんな慌てて見ることになるなんて。
でもやっぱりワートリ最高ー!
推しはいるけどみんなかっこよくてかわいくて大好き。
再びワートリ熱が…(*´Д`*)
置く場所ないから買えないけどコミックスマジで全巻欲しい。