LUNA SEAのぬいちゃんが届きました…カワイイィィィ!!
双子のようなRYUちゃんとSUGIちゃん(*´꒳`*)
嬉しい♪
ぬいぐるみが出る日が来るなんて思いもしなかった(しかもクロミちゃんコラボ)
本当に可愛い〜♪
これから愛でまくります!
プライズも出るけどそちらは見送りかな…超下手なのでね!
ライブに連れて行くつもりだけどバッグが…2人とも連れて行くとなるとオタ活用のバッグで行くしかないな。
届いた〜!
一番楽しみにしていたアクスタ付き♪
可愛い(*^^*)
22歳組のバディイベント楽しみすぎて震える(*´Д`*)
かっこいいー!準備OKですぞ☆
ごくごく最近買い始めた作品。
こちらは今日届いた分。
本当に綺麗すぎて…!
我が本丸も無事に11周年迎えました◎
全員に祝装買ってあげたいけど…まだまだですねぇ…
さくらちゃんのリップケースのガチャガチャやってみました。
クマのぬいぐるみ(さくら)でした。
一番持ちやすい黒だったけど、ピンク系のか小狼カラーがよかったなぁ。
リップケースだけど私はヤードム入れにします〜(少し大きいけど)
なんとなくミントの香りがするので、ポーチに入れずに別で持ちたかったのでちょうどいいケースでした(^^)
もう1回回してみてもよかったかも…
超散財してしまったぁぁぁ…!
「ある日、お姫様になってしまった件について」POP UP SHOP(池袋)
勢いでミニアクリルスタンド箱買いしちゃったの超反省…でもルーカスいっぱいいるし、特典のブロマイドもコンプ出来たのでよしとします(ダメである)
写ってないけど他にもいくつか買ってます(ぇ…STOP散財!
お迎えできましたー!
かっこいいな…
顕現ポイント585
今回は思ったより早かったな。
とりあえずDAISOのコレクションケースにまとめてみた。
ふたしま可愛い(*´Д`*)