Bounくんのバースデーイベントのチケット、S席無事取れました!
やったー!これで7月にもBounくんに会える(*´Д`*)
お財布が激烈ヤバイですけどね…
明日のLUNA SEAライブ、超久しぶりにアリーナ席なので楽しみ♪
しかし前日15時にならないと席わからないのイヤね。
LUNA SEAのグッズ届いた〜!
事前通販ありがたい。朝早くから並んで疲れずに済む。
しかし。とにかく全部が大きかった…(^^;;
ギフトエンベロップ1個だけ買ったんだけど出来れば欲しいと思ってたアクリルキーホルダーで嬉しかった。
(選ばなかったTシャツのデザインなので。)
BUファンミでお金使いすぎて超金欠なので今回はグッズ少なめ。
2日間楽しみます♪
ただ前日がBounくんのバースデーイベントの当落発表というね。
チケット無事に取れますように!
そして心置きなくLUNA SEAライブを楽しみたい…。
昨日の「 Between Us Fan Meeting In Tokyo」最高&最幸でした♪
みんな可愛かった〜!
楽しいイベントでした!!!
ハイタッチの時間、ドキドキだったけど素敵な時間でふわふわ夢心地。
Bounくんに大好き連呼(Premくんにも)
ぎゅ…ありがとう(*´Д`*)
あんな近くで顔見れるなんて…綺麗すぎて眩しかった。造形美すご。
席は遠いし抽選も当たらなかったけど、でも本当に幸せでした!
そして素敵なギブアウェイくださった方々ありがとうございました!
チケット代高い〜とか席悪すぎ〜とか思ってたけど、そんなのささいなことだった。
行けてよかった!!
素敵な時間をありがとう♪
ぶんぷれちゃんだけじゃなくて、他のみんなもあらためて大好きになった!
他のメンバーにもいつか会いたいな。
今日はUWMAを1話から見てる。
本当に大好きな作品。そしてBUも。
「Between Us Fan Meeting In Tokyo」のグッズ届いた〜♪
事前通販ちゃんと間に合うのか不安だったけど無事に届いてよかった!
初の日本ファンミだからって興奮してグッズ買いすぎたわ(^^;;
昼夜ともに席めっちゃ悪いんですけど、グッズ見たらテンション上がった。
ささやかながらギブアウェイも用意したし。
(果たして人見知りの私が交換なんぞ出来るのだろうか…?)
大好きなBounくんとPremくんに会えるの本当に楽しみ♪
しかし…まさかBounくんの次の日本イベントが7月とは…予想外に短いスパンでの来日。
嬉しすぎて転がったよ(*´Д`*)
Premくんも一緒にBounくんのお誕生日祝えるの幸せだー!
S席が取れますように!!!
グラブルのバレンタインのお返し届きました!
はぁ〜素敵(*´Д`*)
ランちゃんチラリ…
今年もランちゃん、パー様、ジークさん、ヴェインちゃん、エルモート先生、コウくんの 6人です。(金欠マンゆえ…)
毎年最高◎
大切にします〜ありがとうグラブル!!
最近あまりグラブルやってなかったけど。
今日は十天衆3人仲間にしました〜。
ニオ、サラーサ、フュンフ!
ここからが長い道のりなんだけども。
ぼーっとしててニオのスクショ忘れちゃったよ。
あとはじっちゃとウーノ。
素材集め頑張らんとな。
石田正宗、無事お迎え出来ました♪
鍛刀すること37回、富士札使用。
近侍は明石国行。
天井になるかと覚悟してたのにこんなに早くお迎え出来て嬉しい(^^)
アップデートはいいんだけどもすごくやりづらい〜!
慣れるまで大変そう。
BUファンミのチケット夜公演だけですが無事取れました!
うぅ〜!昼公演も行きたかったなぁ…しょぼん。
両方当選は無理だと思ってたけどね。
贅沢言わず行けることに感謝せねば。
ぶんぷれちゃんに会えるの嬉しすぎて今から倒れそう!
楽しみだなぁ♪
しっかり準備せねば。
Bounくんとハイタッチとか気絶案件。
追記。
昼公演のチケット、リセールで購入出来ましたー!
こまめにチェックしてた甲斐がありましたわ(^^)
Bounくんのバースデーの返礼品届いてました。
グッズ増えて嬉しい〜!
今回もありがとうございました♪
宇野選手、世界選手権優勝おめでとうございます…!
完璧とはいきませんでしたが素晴らしい演技でした。
ランビエールコーチもワンダホー連呼(^^)
今回はレベルが高くて、特に最終グループは素晴らしい演技の連続でした。
(大好きなジェイソン・ブラウン選手の演技素敵だった〜。)
直前の練習で足首を痛めてしまい心配しましたが、日本男子史上初の世界選手権連覇を達成出来て本当によかったです!嬉しい!
宇野選手の滑りが大好きです。
次こそは完璧な演技が見れますように。
応援してます!