ぐぬうぅぅぅぅ!!!
楽が欲しかったよぉぉぉぉぉ!!!
TRIGGER記念日おめでとう♪
ムビナナDAY2観てきました〜。
とりあえずラスト!
一番行きやすい劇場での上映が終わってしまう…今日DAY2、明日DAY1で終了。
千秋楽ウィークどうしようかなぁ。
しかし特典残ってると思ってなかったので貰えて嬉しい(^^)
(最初に配布された時、予定あってどうしても行けず貰えなかったので。)
今日は久しぶりにお酒飲んだよ。
フルーツレインボー♪アイナナっぽい。
楽、お誕生日おめでとう♪
ムビナナかっこよすぎて…大好きが溢れてます。(ムビナナBlu-ray鬼リピしてる。)
大和さんがビアガーデンでお祝いしてくれるらしいよ。
いい男すぎて…って大和さんの「いい男=八乙女」最高☆
ムビナナのパンフでも眩しかったとか言ってたしね。
22歳組ずっと推せる(*´Д`*)
1枚足らなくてURに出来てないんだけど…期間中に絶対覚醒させるからねー!
Bounくんのブランド『BISHAMON』のピアスとTシャツ届いた♪
ピアスは3種類あったんだけど2種類だけ購入。(悲しいかな金額の問題により…タイからなので送料が高い。)
Tシャツは黒。ただLサイズはちと大きかった。
早速ピアスつけたけどいい感じ!
嬉しいな〜(^^)
楽ヤマの日なのでムビナナDAY1観てきました♪
あのMC聞きたいよね。あのやりとり大好き。
(なんかDAY2ばっかり観に行ってるもんな…私。)
Blu-rayずっと売り切れだと思ってたのになんか売ってた…ので買っちゃいました。
大和さん可愛いし楽かっこよすぎるし、みんな素敵で最高の映画!
友達がアイナナにハマってくれたからね〜嬉しい(^^)
先月久しぶりに会って4DX一緒に観て楽しかった!
応援上映なのもいいよね。
プライズのパーシヴァルお迎えした!
やっぱりランちゃんの隣にはパー様いないとね〜。
ようやくパー様出てくれて一緒に飾れる日が来たよ。
後ろ姿も好き。
Bounくん28歳のお誕生日おめでとう!
昨日のイベントでは素敵な時間をありがとう!
日本でお誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
ハッピーバースデーを直接伝えられて本当に幸せ!
幸せいっぱいの1年になりますように(*^^*)
Bounくん大好き!!
そして今日はタイ沼のお友達とご飯&スイーツ食べながらいっぱいおしゃべりして、そのあと茶房さんのドリンクまじかる・あきとでお祝い!
楽しい1日でした〜◎
ほぼ2日で実休光忠お迎え〜!
光忠ってヤバイな…好き…
早く欲しすぎて山鳥毛さんの時と同じくらい頑張った。
疲れた…無課金勢はただひたすらやるしかないのだ。
稀ドロ大包平2、福島光忠1。
WinTeamのぬいぐるみが届いたー!
どうしても欲しかったやつ。
タイからはるばる…ようこそわが家へ♪
待ってたよ!可愛い〜〜!
ぬい用のジャージも一緒に欲しかったけど金銭的に厳しかったので我慢。
割高だからね、仕方ない(^^;; 諦めることも必要。
何とか自分で作れたらいいな…不器用だけども!
といっていましたが…ジャージ2着購入しました〜!
スニーカー買ってあげないと。