昨日お友達とアイナナナンジャ行ってきました〜。
新商品&新景品の追加日だったので。
グッズ無事買えたし、ゲームの景品も楽と大和♪
ミニゲームは小籠包が3回、救出が2回の回数制限ありでした。が!
小籠包S賞のミニクッション出たー!迷いに迷った末に楽にしました…。
大和さんにしようかと思ったけどPOPスタンドで毎日見てるから楽にしちゃいました。
また挑戦して今度は大和さんもらいたい!
そしてA賞が2つ。これでアクキー使える〜。
まだC賞の大和さん持ってないので、次で手に入るといいな。
救出の方はA賞とB賞でした。
前回全部C賞だったので欲しかったA賞のネオンネームキーチェーン嬉しい!
そしてB賞のキラキラ缶バッジはなんと楽でした!
すごくない?
ただキーチェーンは楽のも欲しいので、景品が入荷されたらまたやりに行きます。(現在再入荷未定)
楽しかったー!!
しかし新商品、追加初日から売り切れ出るとかひどいんだけど。
トウマのカラビナとかお昼すぎにはなくなってたし、は?って感じ。1日で売り切れ商品出まくり。
入場するのに1000円もかかるのにね。
大和さんのステッカー譲ってくださった隣のお姉さん、ありがとうございました!
あっちゃん悲しすぎる…涙出る。
歳を重ねても美しくて。
いつ見てもかっこよかった。
歌声も大好きでした。
学生時代いっぱい聴いたな。
ご冥福をお祈りします。
孫六兼元ー!
鍛刀すること118回(多分)…ようやくお迎え出来た。(近侍/極明石国行)
資源MAXだったからガンガン突っ込んだ。
天井になんなくてよかったわ。
アイナナナンジャで食べたやつ。
『大和のタピオカメロンソーダ』
『楽の黒糖ゼリー&杏仁豆腐パフェ』
『カスタムソフトクリーム 大和&楽』
全部可愛い♪
楽のパフェ待ってる間に大和さんのメロンソーダのアイスがすっかり溶けちゃったんだけども。
ほんとはアニバーサリープレートも食べたかったけど諦めた。
さすがに甘いもの食べすぎなので。
帰りにびっくりドンキーでご飯食べたんだけど、甘くないもの(塩気)最高ー!ってなった。
ナンジャタウンのアイナナコラボ行ってきました♪
ミニゲームの景品と買ったグッズ(&購入特典)たち。
可愛いよ〜〜!!
ミニゲーム、救出ミッションのやつ難しかった…全部C賞…ツライ!
まあ小籠包の方がA賞2つ当たったからいいんだけども。
交換していただけたこともあり大和さんと楽集まりました。(トウマは2人の次に推し。)
交換してくださった方々に感謝です。
大和さんの缶バッジ(記念日2022)おまけでくださったお姉さん、すごく嬉しかったです!
フードは甘いもの地獄だったけど、すごく楽しかった♪
いつもぼっち参戦だけど、今回は友達が一緒だったからより楽しかったなぁ♪
超久しぶりのナンジャ満喫しました(^^)
景品&グッズ追加されたらまた行く!
LUNA SEA Kアリーナ横浜2days楽しかった♪
今回は銀テが取れた!嬉しすぎる!
「MOTHER OF LOVE,MOTHER OF HATE」(1995年日比谷野音)がLUNA SEAのライブ初参戦だった私。
あの時は友達と2人どうしたらいいのかドキドキしながらの参戦で…今回でリベンジ出来てよかった。
最幸の時間でした!かっこよかったよー!
今回チャリティリボンがピンクで可愛い。
そして友達にもらったギフトエンベロップのSUGIちゃん。
友達のsugizoの引き毎回強すぎる。ありがとう〜。
グッズ届いた!
ロングパーカーかわいい!だが大きい!
(隆が着てる写真早くに見たかった…そしたらワンサイズ下げたのに。)
Tシャツはすごい迷って1日目のはLOVELESSにした。
(前回のでビッグTはMサイズで大丈夫というのを学んだのに、またLサイズ頼んじゃった…バカなの私…)
2日目は1996年のツアーのやつ着ていく。
ギフトエンベロップのシュシュが意外としっかりしてた。かわいい。
欲をいえばSUGIちゃんのフォトアクキー欲しかったなぁ!
Jの缶バッジは友達にあげられるからよかった〜。
いよいよ今週末Kアリーナ横浜2Days。
楽しみだー!グッズも無事届いたし気合い入るね。
初めてサインボール取れたー!嬉しい!
ソト選手のだった!
落とさずキャッチ出来たからよけいに嬉しい。
ちなみに今日が今年最後の野球観戦。
試合勝ったしよかった(^^)
昨日からのムビナナ千秋楽ウィーク行ってきました。
本当に終わっちゃうんですね…さみしいなぁ。
今日も行きたかったけどこれから予定入ってるので行けないよー。
昼DAY2応援上映、夜DAY1通常上映で観たんですが…
ペンライト振ってないとNiGHTFALLと STRONGER&STRONGERで泣いちゃうのよね。
本当に楽しかったです!ありがとうムビナナ!!
(期間中行けそうだったらまだ行く。)
この特典最高♪
それにしてもZOOL可愛すぎる…。
「BEYOND THE PERiOD」の楽が復刻初回で来てくれた!
「記念日2023」の楽はもう諦めましょ…うぐぐ。
このまま追っても来なそうだしね…すっごく欲しかったけども!!
しかし最推し大和さんはなぜ来ないかなー!
G4Yも楽しか出なかったし。
もちろん推しだからめちゃめちゃ嬉しいけど。
楽で運使い果たしてるんだろうか…。