QUIET LOVE

ヲタク日記。腐注意。アイナナとにじさんじの沼に沈んでおります。タイの俳優Bounくんファンのブロッコリー。BounPrem&UWMA・BUをこよなく愛してます。中国ドラマ「陳情令」「山河令」も好き。最推しキャラはアイドリッシュセブンの二階堂大和&八乙女楽。(トウマも好き)グラブルはランちゃん&パー様推し。【LOVE:アイナナ/グラブル/とうらぶ/文アル/K/Free!/うたプリ/Bプロ/薄桜鬼/黒バス/00/凪あす/ユーリ!!!】 2024.9/29ににじさんじを布教され、現在Noctyx&VΔLZ推し。(ENの方が思い入れ強いかも。)2025年7月にZerpentsになり、その後BY THE BEAT箱推しに。にじさんじ(ENも含め)は上記の推し以外の配信もいろいろ見るようになりました。審神者であり司書でありマネージャーであり騎空士のオタク主腐。
ヲタク日記。腐注意。
アイナナとにじさんじの沼に沈んでおります。
タイの俳優Bounくんファンのブロッコリー。
BounPrem&UWMA・BUをこよなく愛してます。
中国ドラマ「陳情令」「山河令」も好き。

最推しキャラはアイドリッシュセブンの二階堂大和&八乙女楽。(トウマも好き)
グラブルはランちゃん&パー様推し。
【LOVE:アイナナ/グラブル/とうらぶ/文アル/K/Free!/うたプリ/Bプロ/薄桜鬼/黒バス/00/凪あす/ユーリ!!!】
2024.9/29ににじさんじを布教され、現在Noctyx&VΔLZ推し。(ENの方が思い入れ強いかも。)2025年7月にZerpentsになり、その後BY THE BEAT箱推しに。
にじさんじ(ENも含め)は上記の推し以外の配信もいろいろ見るようになりました。
審神者であり司書でありマネージャーであり騎空士のオタク主腐。

今年のBounくんカレンダー!BOX入り!(でかい)
実家行ってたので飾るのが2日からになっちゃったけど。
めちゃくちゃかっこいいの!最高すぎる!
このカレンダーと共に1年が過ごせるの幸せ〜♪
(去年はBounくんのカレンダーなかったので。)
Bounくんってなんでこんなにかっこいいの〜〜〜大好き!!!

アイナナの卓上カレンダーも買ったけど置けなくなったので壁掛けとして飾ることに。
楽ヤバくないですか…なんなのもう。

とにかく今年も推しの顔がいい!!

2024年の初お買い物。アイナナ〜(^^)
予約するの忘れてて…全部ラス1だった。
これ可愛いよね♪
特典は最推し来ませんでした…まあこれはいつものことですな。
(でもトウマとトラが一緒に来たのでよしとします。)
今年も全力でオタクです!

クリスマスイブイブからクリスマスまで、2023年最後のお楽しみが無事終了しました。
24日の余韻で全く使いものにならん自分、さっさとやることやって掃除しなさい。

23日『LUNA SEA SLAVE MEETING 2023 DUAL TALK LIVE another side of MOTHER』
毎年恒例FCイベント。23日はLUNA SEAと過ごさんと。
貴重な話聞けて楽しかった。2部も参加したかったなぁ。
今年は友達と同じ時間だったから一緒にご飯も出来て満足〜(^^)

24日『Prem Warut Christmas Special FAN MEETING 2023 in JAPAN』
間違いなく今年最大級の幸せ夢イベント♪
可愛い笑顔見れて、生歌で大好きな曲聴けて、一緒に写真撮れて、直筆サイン入りのクリスマスカード直接手渡してくれて…あと会場の後ろから歌いながら歩いて登場する時に近くの人に配ってたお菓子ももらえた…もう幸せしかないな。

チケット代お高いし2番目の推しだから少し迷ったんですが、イベント内容発表されてpremium席申し込んじゃいました。
(さすがに金銭的に厳しいので昼の部のみ。)
本当に行ってよかったー!最高のイベントでした!!
ツーショット撮影がもう「え?夢?こんなポーズでこんなくっつけるの?ひー!!」ものすごい震えた。
ちなみに選んだポーズは頭なでなで。(恋人繋ぎと死ぬほど迷ったけど!)
毎日写真見て(待ち受けにした)え、何なのこれって悶えてる。キモいオタク全開。
今回みたいなツーショット写真撮れるイベントは今後ないのではなかろうか。本国の距離感…。
Premくん素敵なクリスマスをありがとう♪
(Bounくんにもこういうファンミやって欲しい!倒れそうだけど。)
次は3月のPremくんのバースデーだね。会いに行くね!
(それに加えてスクラッチのBounくんのフォトカードお譲りいただける機会も出来て嬉しかった。女神いたよ…ありがとうございました!)

25日『アイドリッシュセブン LIVE COSTUME EXHIBITION』
衣裳展です。素敵空間で何周もしたくなるイベントでした。

アイナナのライブ衣裳は毎回最高☆
本当にいつまでも見ていたいくらい素敵だった!
入場特典の銀テはナギ、グッズ購入特典の缶バッジは悠、ドリンク購入特典のコースターはナギと百でした。ナギ率高すぎじゃない…ねぇ…。
大変だったけど無事交換していただけて銀テと缶バッジは大和さん、コースターは大和さんとトウマになりました(^^)
楽もね欲しかったけどね。
銀テは諦めて帰ろうとしてた時だったから本当にありがたかったですー!
交換してくださった方々に感謝です♪

今年のクリスマスは最高に楽しかったな!
充実した3日間でした。
来年のオタ活はアイナナの1/8のG4Y幕張からスタート。楽しみ!

さて。これからPremくんとの思い出を大きめのフォトフレーム使ってディスプレイしようと思います。
置く場所は作ってから考える。

昨日届いたDMMスクラッチ。
私の最推しはBounくんなのに…見て…Bounくんのソロアクスタも一番欲しかったE-1のフォトカードも出なかった…泣く。
Premくんのダブりがすごい。好きだけど。
Bounくん出なさすぎて決めてた回数より多くやっちゃったよ。
最後に泣きの5回やったんだけども結局全部Premくんで呪いとしか思えなかった。

でもBounくんのアクスタはペアアクスタと交換してもらえることになったし、Wチャンス賞2枚当たったのでそれはよかったかな。
E-1のフォトカード…どなたか交換してください…お譲りでもいい…女神様いませんか…。

すごくかわいいー!

迷ってたけどCD買っちゃった。
私は原作未読のアニメ組なんですが。
ヒンメルがフリーレンの左手の薬指に指輪はめるシーン素敵すぎてムリ…好きすぎる…!ってなってしまい。
あれ見ちゃったらもう買うしかないってなった。(もちろん曲も好き。)
これまでにもいっぱい素敵なシーンはあるのだけど。

でも一番好きなキャラはシュタルク。
臆病だけど強くて優しくて可愛い。私ああいう子大好きなんだよね。

しかしこのボックスどこにしまおう?
しまう場所がないな…。
アニメおもしろくて原作欲しくなるけどしまう場所ないのよ…。

アクリルキーホルダー届いた。
やっぱりEDEN可愛いなぁ♪
裏もちゃんとプリントされててよい。
ライブ用のバッグにも着けたいからEDENは2個。
5種類あるんだけど今月はかなりの出費が予想されるので2種類で我慢…ぐぬぬ。

行った店舗では入荷ないって言われてどうしようって思ってたら楽天で買えたので助かりました〜。

アイナナのガチャの結果が過去最高の狂気。

「トウマだらけの生誕記念」ガチャ。

え…??
こんな同じのしか出ないことある?
狂気の沙汰すぎてコワイ。
せっかくトウマのお誕生日だから回したのに…え?
だったらせめてもっとかわいいトウマにしてくれー!
これで誕生日のカードがなかったら死んでた。
え…???

だから私のアイナナのガチャ運最低なんだって…タスケロ…
前代未聞でしょこれ。こんなの見たことない。

本日アイナナナンジャで食べたやつ。

『トウマのストロベリーソースとフランボワーズのフレンチトースト』

甘かったけどまあ美味しかったかな。
トウマかわいいよ。

おそらくラストになるであろうアイナナナンジャ。行ってきました〜!
今日はぼっちだったからさみしかった…でも優しい人ばかりで心ぽかぽか。

今日一番欲しかった救出ミッションの楽のネオンネームキーチェーン取れた!よかったー!
(トング上の方持たなきゃいけなくなっててうまく取れないの…ひどい。何とかして難易度上げようとするのやめて。最初のスコップはマジでひどすぎたけどな!)
小籠包はさすがにS賞当たりませんでした…大和さんのミニクッション欲しかったけどまあ仕方ない。楽のがあるのでよしとしよう。(よく前回当たったと思う。)
そしてとにかく大和さん出ない。
キラキラ缶バッジとハート型カードの大和さん交換で無事にゲット。
楽のPOPスタンドははるちゃんと交換で。(ちなみに大和さんのPOPも出たので保存用に。)
虎於のハート型カード欲しかったから出てよかった。(トウマのがあるからね。)
そして楽のキラキラ缶バッジまた出たよ。
ミニクッション以外、大和と楽そろったから満足じゃ〜!

左上の大和さんのハート缶バッジとしおりは壮ちゃん推しの優しいお姉さまがくださいました。
差し上げられるものなかったのに…大切にしますね!
楽のカードは交換の際におまけでいただきました。
この楽大好き…ありがとうございました!
他にも優しい方いらっしゃって…わざわざ大和が出たからって戻ってきてくださったりして…みなさまありがとうございました(*^^*)
アイナナナンジャ本当に楽しかった♪

今回アイナナナンジャで食べたやつ。

『三月のねこ型あんかけチャーハン』
『アニバーサリープレート』

ただ食べたかっただけのチャーハン。
三月は友達の推しなのでカードはあげました〜。
そしてカード2種類欲しさにアニバーサリープレート頑張って2つ食べました…もう甘くて途中からつらすぎた。
でもまあどちらもおいしかったです。
とてもお高いランチになりましたが(遠い目)

夜ご飯は和食のお店でステーキ丼食べたんだけどすごくおいしかった。
しかもお値段お手頃でナンジャでダメージ大のお財布さんに優しかった(笑)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.29)
(untitled)(06.27)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.04)
(untitled)(06.03)
(untitled)(06.03)

TAGS

BLCD Bプロ Free! K うたプリ とうらぶ ぬら孫 らくがき アイチュウ アイナナ アカセカ アニメ グラブル ゲーム タイBLドラマ ハイキュー!! ユーリ!!! リヴリー 銀魂 黒バス 凪あす 薄桜鬼 文アル 漫画 猛獣使い

ARCHIVES

RSS

RSS