QUIET LOVE

ヲタク日記。腐注意。アイナナとにじさんじの沼に沈んでおります。タイの俳優Bounくんファンのブロッコリー。BounPrem&UWMA・BUをこよなく愛してます。中国ドラマ「陳情令」「山河令」も好き。最推しキャラはアイドリッシュセブンの二階堂大和&八乙女楽。(トウマも好き)グラブルはランちゃん&パー様推し。【LOVE:アイナナ/グラブル/とうらぶ/文アル/K/Free!/うたプリ/Bプロ/薄桜鬼/黒バス/00/凪あす/ユーリ!!!】 2024.9/29ににじさんじを布教され、現在Noctyx&VΔLZ推し。(ENの方が思い入れ強いかも。)2025年7月にZerpentsになり、その後BY THE BEAT箱推しに。にじさんじ(ENも含め)は上記の推し以外の配信もいろいろ見るようになりました。審神者であり司書でありマネージャーであり騎空士のオタク主腐。
ヲタク日記。腐注意。
アイナナとにじさんじの沼に沈んでおります。
タイの俳優Bounくんファンのブロッコリー。
BounPrem&UWMA・BUをこよなく愛してます。
中国ドラマ「陳情令」「山河令」も好き。

最推しキャラはアイドリッシュセブンの二階堂大和&八乙女楽。(トウマも好き)
グラブルはランちゃん&パー様推し。
【LOVE:アイナナ/グラブル/とうらぶ/文アル/K/Free!/うたプリ/Bプロ/薄桜鬼/黒バス/00/凪あす/ユーリ!!!】
2024.9/29ににじさんじを布教され、現在Noctyx&VΔLZ推し。(ENの方が思い入れ強いかも。)2025年7月にZerpentsになり、その後BY THE BEAT箱推しに。
にじさんじ(ENも含め)は上記の推し以外の配信もいろいろ見るようになりました。
審神者であり司書でありマネージャーであり騎空士のオタク主腐。

昨日はPremくんバースデーのキブアウェイのポスカもらいにTOKYO No.1茶房へ行ってきました♪

Premくん、25歳のお誕生日おめでとう!
(寝落ちして1日遅れですが…)
幸せな1年を過ごせますように(*^^*)
早くBounくんと一緒に日本に来てね♪

今日のガチャ、キャンペーン無料1回分でサンちゃん来たよぉぉぉ!
欲しいなと思ってガチャのボタン押したら虹色の石じゃなかったからSSRじゃないわ…と思ったら。
え、え、コーヒーゼリー!?これはサササ…サンダルフォンじゃないの!!
サンちゃんもコーヒーゼリーも大好きじゃ♪
ありがとうグラブル!わーい(^^)

大和さんHappy Birthday♪

今年は課金せずにUR覚醒出来ました〜。
カワイイね!

あとは「音に想いをのせて」の大和さんが欲しい…大和さんとりっくんだけ来ないよ。

今年もこの日を迎えられました。三日月宗近と共に。
ゆるりとしかやってないからレベルが全然上がらないのだけども。
審神者就任八周年、おじじも極になり何より◎

そんな日にまだ2年も経ってないのに(1年10ヶ月)iPhone壊れて買い替えました。
お金がないというのにー!
まあよく画面割れなかったなというレベルで派手に2回落としたからおそらくそれが原因で画面の一部が反応しなくなってしまい。
それでも何とかひっくり返しながらしばらく使ってたけど反応しない部分がどんどん広がってきて焦って機種変。
久しぶりのフリック入力…そしてボタンが反応しなくて変えられなかった壁紙がやっと変えられたー!
iPhoneじゃなければ安いやつあるけどデータ移行のこと考えるとやっぱりiPhoneにしてしまうのよね。
しばらく節約せねば…。
とうらぶは課金せずとも遊べるのでありがたい。

無事お迎え出来ましたー!
個性的な子だな…。
顕現ポイント見たら何回か札使って1085だった。
鍛刀はほんとツライ。やだ。

グラブルのゆく年くる年キャンペーンの最高200連ガチャ無料の結果。
今回は過去一しょっぱい結果でした!
ほとんど10連と20連だったし。
持ってないキャラ解放武器まだまだあるのに…たったこれだけって。
なんてこったい!

本日グループオーダーをお願いしていた韓国FMの写真集が届きました〜♪
なんて素敵なクリスマスプレゼント…!
めっちゃスタイルいいかわいいかっこいい最高!!
綺麗な写真ばかりで惚れ惚れ…たまらんよ〜。
写真集もポストカードもフォトカードも全部素敵でした。
はぁ〜〜〜もう大好き!
JFCさま今回もありがとうございました!大切にします!

宇野選手、GPファイナル初優勝おめでとうございます!!
嬉しすぎるー!
素晴らしい演技で途中から泣いてしまったんだけど、得点が出た後はもう号泣でした。
他の選手達が素晴らしい演技をして、その中で最終滑走はプレッシャーもあったと思いますが本当に強くなりましたね。圧巻でした。
力強くそれでいてしなやかで美しい魅せるスケーティング感動しました!
まだまだやれると思うので頑張ってほしいです。
ランビエールコーチ嬉しそうだったね。
自分のためコーチのため、どんどん強くなるライバル後輩達に刺激を受けながら、これからももっと強くなることでしょう。

りくりゅうの優勝も嬉しかった!こちらも泣いてしまった〜。
ペアで日本が金メダルをとる日がくるなんて…感動。
りくりゅうの演技大好き♪
今日から12月…年々1年が早く感じますな。
今月の楽しみはLUNA SEAのライブ!
これがないと1年が終わりません。
体調崩さないように頑張るぞ〜。

NEW ENTRIES

(untitled)(06.29)
(untitled)(06.27)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.04)
(untitled)(06.03)
(untitled)(06.03)

TAGS

BLCD Bプロ Free! K うたプリ とうらぶ ぬら孫 らくがき アイチュウ アイナナ アカセカ アニメ グラブル ゲーム タイBLドラマ ハイキュー!! ユーリ!!! リヴリー 銀魂 黒バス 凪あす 薄桜鬼 文アル 漫画 猛獣使い

ARCHIVES

RSS

RSS