「ムビナナ1周年スペシャル上映会」事前通販のグッズ届いた〜。
わーい!6月8日が今から楽しみ♪
新しい電子レンジもきた。
電子レンジのない生活のなんと不便なことよ…。
冷凍してたご飯がようやく食べられます。
大和さん来たー!!
嬉しい!初回無料で…ありがたや…
モンちゃんたちと行ってきました。
シャッフルユニットポップアップイベント。
可愛すぎる♪
楽しすぎる空間だった!
あとで見たらPLAY GAME!!ブースの全体写真がなかった…え。
6月にもう一回だけ行くので忘れずに撮ってこなきゃ〜。
モンちゃん再販されて連れていけるようになったから本当に嬉しい。
ムビナナ1周年ウィークありがとうございました♪
3回しか行けなかったけど…(もっと行きたかった)
あとは6/8幕張メッセのスペシャル上映会!
すごく楽しみです!!!
(6/9はLUNA SEAライブなので行けず。)
そして。
5/26から怒涛のLUNA SEA35周年記念ツアーがスタートします。(5/25からだけど初日落選…ツラい〜)
11月まで毎月ライブが決まっている幸せ、ありがたい。(7月と9月はなし。地方遠征はできんのよ。)
楽しみすぎるな!
韓国のお土産いただいた〜。
初めてのお菓子…食べるの楽しみ(^^)
といいつつ、なんだかよくわからないんだけども。
昨日の夜、電子レンジが壊れた…え…
電子レンジ使えないのすっごく不便ー!
冷凍ご飯温めてる途中で止まった。
せめて温め終わってから壊れてくれ…食べられないではないか。
痛い出費になるなぁ。
1周年ウィークスタート、観てきました!
朝DAY2、夕方からDAY1。もちろんどちらも応援上映。
やっぱり最高〜!!
定期的に上映してほしいよ。
入場者プレゼントのメモリアルカードはさっそくフレームに入れて飾りました(^^)
しかし残念なことにポップコーンバッグは買えなかった…早めに行ったのに間に合わず。
数量限定とはいえ…もっと用意してくれててもいいのにね。
関係ないけど、今日洗濯してたら途中で止まって、洗濯機から水が大量に溢れて大パニック。(すごい勢いでふきだして漫画みたいだった。)
洗面所水浸し。
水吸わせるのすごい大変だった。
夕方の映画に間に合わないかと超焦った。
でも故障じゃなかったので助かったよぉぉ。
修理となったら大変だからね。
勢いでポチってしまった天官賜福 貮のBlu-ray BOX。
天官賜福仕様の赤いダンボールで届いて受け取りからテンション上がった。
勢いで買ってしまいやりすぎたかなって反省してたけど、届いたらやっぱり最高だった…。
とムフムフしてたのもつかの間。
アイナナのアニメイトカフェの抽選予約結果のメールきてて…はい、全落ち!ショックじゃ…
あらゆるものの落選が蓄積されてゆく…行けないものが多すぎるってばよ。
今日はお友達が誘ってくれたので、初めてタイフェス(代々木公園)に行ってきました。
人多いし暑いし風強くて大変だったけど楽しかったです♪
何よりもBoy Sompobさんのステージが最高でした!
Until We Meet Againの曲、2曲も歌ってくれて、大好きな曲なので感無量でした。
本当に素敵な歌声ですよね。生で聴けて本当に幸せな時間でした!
UWMAは初めて触れたタイBLドラマで今でも一番好きなドラマなので思い入れがとても強いです。
UWMAとの出会いに感謝。そしてBounPremに出会えて本当に幸せです。
フードはガパオライスとトムヤム唐揚げ、ドリンクはビールとココナッツスムージー(ストロベリー)を。ガパオは辛すぎたけど全部おいしかった。
(本当はトムヤムラーメンも食べたかった。)
ちょこっとだけお買い物もしました。
(Cathy Dollのリップチークとヤードム、カップ麺と料理の素を少々。)
せっかく楽しい気持ちいっぱいで帰ったのに…LUNA SEAのFCイベントの落選通知きてて速攻落ち込んだ。
SLAVE限定だけまったく取れないんですが…アイナナのイベント抽選も落選だったのに…なにこの運のなさ…つらい。
モヤモヤ蓄積しすぎ注意報。気づけばかなり部屋が散らかっている。
心の整理しつつ片付けます。
帰りに寄り道しておなまえアクリルバッジ取ってきました〜。
(景品終了してる店舗もあったので間に合って良かった。)
カワイイ♪
フィギュア宇野昌磨選手の現役引退…さみしい。
アイナナのシャッフルユニットのポップアップイベント整理券抽選全部はずれた…悲しい。
あーもういろいろ嫌な気持ちが蓄積してゆく。
明日タイフェス行って元気出したい。初めて行くから楽しみ。
アイナナのおなまえアクリルバッジ取りにゲーセン行く時間あるかなぁ。
来週から「BEYOND THE PERiOD」1周年ウィークだし頑張りましょう私。
うまくストレス発散せねば。