なんとかお迎えできた…!可愛い!
顕現ポイント見たら1485でした。おっふ。
天井になんなくてよかった…。
今回も資源MAXだったからガンガン突っ込めて助かった。
明石がいっぱい出てくれたので久しぶりに習合できて嬉しい〜。
ここしばらくずっと近侍は明石国行。
旅行前に超散財…バカなの私…
天官賜福グッズは我慢できなかった。
欲しかった缶バッジ買えて嬉しい〜!
高かったし大きすぎるけど、アクリルスタンドすごく可愛くて綺麗♪
トレーディング(だよね?)のカードも(中国語で中身よくわからないのに買うという)全部可愛くて素敵でした!満足(^^)
楽と大和のアクスタ届いた〜。
待ってた…最高!さっそく飾る♪
特典のカードは一織でした。
お部屋メモ。
グッズはしまうより飾っておきたいタイプのオタク。
一応今飾りたいグッズ全部飾ったのでメモしとく。
ファミマの天官賜福のクリアファイルセット2つとも買えましたー!
好きな絵柄ばかりだったからどうしても欲しくて。最高すぎるセットでした♪
花城大好き…眼福です!
いつも行かないところだったのでちょっと迷ったし、風強すぎて疲れたけど…買えたのでよし◎
(最初に行った近所の店舗は売り切れでした。)
1期の時はグッズ買いたい欲は全くなかったんだけどなぁ…。
そしてまたクリアファイルが増えてしまうという現実。
えっくすきゅーとのお人形が埃かぶるの嫌で、ずっと扉付きのケース欲しいなって思ってたんですが…ようやくケース購入できました。(ニトリネット)
前に扉が開くタイプ。(写真撮るのに扉開けてます。)
おしゃれなやつが見つかれば買い替えるかもしれませんが今のところはこれで。
もともとお人形を座らせて飾っていたニトリのボックスはモンちゃん達のおうちになりました〜。
ちょうどぴったり4体入った(^^) モンちゃん可愛いよ〜♪
今日はこれから片付けしつつ、飾りたいと思っていたグッズ全部飾っちゃいます!
(おもに天官賜福。)
ワルモフトウマお迎えに行ってきました〜!
もー、全然取れなくて…センス皆無。泣くよ。
あまりにも下手すぎて何度かアシストしてもらっても全く取れる気配がなく…最後はスタッフのお姉さんの超親切体半分はみ出しアシスト(笑)でゲットできました…。
お姉さんありがとう…助けてもらえなかったらトウマ連れて帰れなかったですー!
もう散ってしまうであろう桜とともに。
ワルモフヤマトとガクは再販の子は取りません〜。前の子たちがいるからいいかなって。
今後連れて行くのはワルじゃない方の前の子たち。
しかしワルモフトウマは今までのモンちゃんの中で一番取りづらかったです。
あの形がいけないの?なんなの?
ようやく火車切お迎え!
さて、富田江頑張らなければ。
今日モンがくお迎えに行ってきました!
やっと推しのモンちゃんたち揃った〜(^^)
前の子たちより太っちょでモフモフ。
とにかく可愛い♪
困り顔のモンがく…どの子よりも訴えるような困り顔でつい連れて帰ってきてしまった…
前のモンがくはこんな困った顔してないんだけどね。