SHEINで買ったアクリルフォトフレームが春さんのぱしゃこれにぴったりだった。
ラビキン&グラビっぽくて可愛い〜♪
まあフイルム付いてても剥がしたら傷とかちょっとあったりするんですけど。
(飾りのパーツは他にもいくつか付いてる。)
可愛くて安いのでよしとします。
初日に観てきました!
「ツキウタ。」劇場版 RABBITS KINGDOM THE MOVIE
久しぶりにツキウタ。に触れました〜。
春さんが推しなんだけど、やっぱりみんな好きだなぁってあらためて思いました(^^)
入場者特典のぱしゃこれは海さんだったんですが、海さん推しのレディに春さんと交換していただきました。嬉しい〜。
ありがとうございました!
(私ツキウタはトレーディングや特典とか海さんかいっくんが出る呪いにかかっております。今回も例に漏れず海さんだった…)
久々のツキウタ。楽しかったです♪
今日は抽選当たったのでアニメイトカフェ行ってきました〜。
本日のお席はGREEN BUBBLE。
前回カメチルのメニュー食べたので、今回は全部TEA takeのメニューに。
すでに楽と大和のコースター揃っているので心穏やかに食事できました(^^)
さらにGREEN BUBBLEのデザートを追加。(食べすぎでは…)
コースターはトウマ2枚、三月、虎於でした。
トウマとトラ揃ったー!しかも自引きで。
食べすぎだと思ったけどトラのコースター来たから最後デザート追加してよかった〜。(帰り2駅分歩きました。)
しかし16種類もあるのに1人はダブるという…前回もそうだったな。楽とトウマだからいいでしょう!
大和さんもう1枚欲しかったけど、今日は交換難しかったですね…。
あと1回だけ行きたいなぁ。空席予約できるかな?
IDOLiSH7記念日おめでとうございます♪
Re:valeに続き、IDOLiSH7も曲も物語も素敵でした!
世界観素敵すぎる。
人と喋るのがあまり得意じゃなくて、会話する時は人形越しに話しかける人形使いさん。なんて可愛いんだ…!大和さぁぁん!!
記念日のカードはいおりん、ナギくん、壮ちゃん来てくれました!綺麗!
そして今回も大和さん来なかった…。
私さアイナナ7人で大和さんだけあらゆる記念日のカード来たことないんだよね!
…え…呪いにでもかかってるの?泣くわ。
どこかにこの呪い解ける方いませんかね?
特に一織とナギはよく来る印象。一織は大和さんとピックアップのグループが一緒だからなぁ。
ガチャしまくった結果、一織来ちゃうから大和さん来ないの。
帰ってきてお風呂入ってようやくひと息つけた。
「祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会」楽しかったですー!
もう疲れすぎてへろへろ…髪の毛乾かしてる間に寝落ちしそう。
本当に幸せで楽しい時間でした!ありがとうムビナナ!
とりあえず寝る準備するね。今夜はもう〜ぐっなーい☆
銀テ折れだらけで必死で取った感強すぎ。(実際ギリギリで超必死。)
でもいい思い出になりました〜。
そして購入特典のポストカード4種類欲しくてCD買ってしまった。(ポストカードなのにL判サイズって…なぜに?)
いよいよ明日はムビナナ1周年上映会だよー!
席はさ…すんごい端っこ(泣)画面ちゃんと見えるのかなぁ?
真ん中がよかったよぉぉ…ううぅ。
大きな画面でムビナナを堪能するのが醍醐味のイベントだからね。
ムビナナもこれがラストかと思うとさみしいですなぁ。
毎年上映会イベントやってくれないかなー。(やってくれそうだよね。)
荷物準備してるんだけど、すんごい重くて驚いてる。
ペンライト2本&ペンダントプレートライト2個が重いのかな。
(楽器は持っていかないです。モンちゃんは連れてく。)
この程度で重いなんて言ってられないんですけどね…みなさんほんとすごいよね。
私は明日だけなので全力で楽しむぞー!!
この間買ったシャッフルユニットのアクリルスタンド。
楽ヤマ至上主義腐女子としてはこう飾るしかない。おてて繋いでる風。
うふふ…(コワイ。)
そして帰ってきてガチャ回したら、初回無料で千さん来ました。
アニカフェでコースターきて、ガチャ回したら千さん来そうって思ったら本当に来た。え…
千さんにも縁があったのね…
そしてアニカフェの後は「SHUFFLE UNIT POP UP EVENT」へ。
今回はグッズ買えた!(前回は17時からの入場だったので缶バッジ以外売り切れ。)
さすがにステッカーセットはなかったけど、大和さんと楽のアクリルスタンド、Chameleon ChillとTEA takeのアクリルコースター買えました。(ステッカーセット欲しかったな〜)
楽のアクリルスタンドはなんとラス1でした…間に合って良かったよぉぉ!
そして2枚の購入特典クリアビジュアルカード…TEA takeとChameleon Chill揃いました♪可愛い!
TEA takeは自引きできたんですが、Chameleon Chillの方はGREEN BUBBLEと交換してもらいました…本当に感謝です!
今日は楽(TEA take)に縁があったなぁ。
でも無事交換できた大和さんも縁があったということで。
(交換してくださった方々、ありがとうございました!)
前回も結構写真撮ったのに、今日もいっぱい写真撮りました。
買ったばかりのアクスタとモンちゃん、一緒に写真撮れてよかった(^^)
楽しいアイナナDAYでした♪
今日は奇跡的に希望の時間でアニメイトカフェの空席予約ができたので行ってきました。
席はTEA takeでした。カワイイ〜♪(お皿で隠れちゃって見えないけど…)
頼んだメニューはドリンク「Chameleon Chill」「TEA take」
フードとデザートが「Chameleon」
やっぱり最初はカメチルで☆次はTake my roseを食べよう。
(お味はね…ドリンクとデザートはね…おおぅ…カメレオン…?って感じでした…ぇ。)
コースターは楽2枚、千さん、壮ちゃんでした。
楽きた!嬉しい!でも大和さん来なかった〜〜〜!ぐぬぬ。
ということで大和さんは交換していただきました。ありがたや〜。
コースター大和と楽が揃って嬉しい。
来週1回当たってるので、その時はトウマとトラがもらえるといいなぁ。
初のモンちゃんたちと一緒のアニメイトカフェ楽しかったです♪
次はカメチルの席に座りたい。
今日はこれも届いた(^^)
カメチルのメガジャケ欲しかったのでAmazonで購入〜〜イエーイ!