つい最近「シュガーココムー」という可愛いキャラクターを知って、思わず買ってしまったグッズたち。
マウスパッド買いたいと思っていたのでちょうどよかったです。
可愛い♪
ちよこpt 44455で雲次さんお迎え出来ました(^^)わーい。
ステラストーンなくて、イベントでみんなにチョコ贈ってようやくあとガチャ1回(11人選考)回せる分貯まって。
これがラストになるであろう「大和だらけの生誕記念」ガチャ。
結果は…なんとバースデーSSR2枚来てくれました!
ありがとうございますー!!
(有償ガチャの方が出にくい気がするんですが…私だけ?)
そして無事UR覚醒出来ました♪
あああああああ嬉しいぃぃぃ〜(*´Д`*)
この表情かわいいよ好きだよ大和さん…!
余は満足じゃ。
大和さん、お誕生日おめでとう〜♪
今年はバースデーカードURに出来そうにないよ…
何度回してもSSR2枚目が出ない…キィィィィ!
でもURに出来なくても大好きだから!!
URの大和さんすごくいいよね…泣く。
追記)翌日。まさかシュウくんの口からハッピーバースデーニカイドウヤマトが聞けるとは…チャットに感謝。
(ちょうど配信見始めた瞬間だったから…え!…え?今大和さんの名前出たよね?状態。あとでもっかいちゃんと見るね。)
届きました〜!
ステッキは前に買ってたんだけど、再販されるということでまほうのコンパクトも買ってしまいました…
ん〜〜〜可愛い♪
「キャノ!」
光って音が鳴るのが私の中の女児心をくすぐります。
「デリケートに好きして」が聴けるのも嬉しい(^^)
子供の頃クリィミーマミのまほうのステッキとコンパクトは憧れだったからなぁ。(すぐにいらなくなると言われて誕生日でもステッキは買ってもらえなかった。)
まさか自分が大人になった今、こうしてまた新たに商品化されるなんてね、感激ですね。
Xとかの漫画の広告見て買うことなんてほとんどないのに…2冊も買ってしまった…どっちもおもしろかった〜
まどマギグッズ買いにダイソー行ったけど売り切ればかりで、ハシゴしてようやくプチ巾着6個とカードミラー残ってるお店見つけました。
カードミラーは違うデザインのが欲しかったけどなかったので最後の1個だったキュゥべえを。
プチ巾着が一番欲しかったので残っててよかった…!
欲しかったお菓子の魔女のが出てくれて嬉しい♪
カワイイね〜早速使おっと。
審神者就任十周年だって…すごいねぇ。
最近の近侍はずっと明石国行。
レベル低すぎて途中ログインしてるだけとかいい加減な時期があったことがバレバレ。
これからもマイペースでやっていきます(^^)
しまむらのクリィミーマミコラボグッズ。
朝から店舗へ行く時間なかったのでオンラインで挑戦したんですが…
2個…かろうじて2個だけ買えた!
15時になってすぐカートに突っ込んだんですがね…秒殺。
注文日時15:01ですよ…グッズ全部在庫なしってひどすぎません!?
まあ特に欲しいと思っていた2つが買えたのでよしとしますが。
あ、これは買える時に買わないといけないやつなので…このクリィミーマミは無駄遣いには入らないのであります…え?
最近の持ち物。(+エコバッグ大小1個ずつ)
今年の目標は使えそうなオタクグッズをどんどん使っていく。
銀魂のキキララコラボのティッシュケースが出てきたので使う!こんな可愛いの持ってたんだな…。
しまわれて忘れ去られたグッズ達をどんどん救済していかねば。
(ミンティア裏返してるのは表のラベルシールを自作しているため。ちなみにアイナナの大和さんです。)
そしてもう一つの目標。
今使ってる刀剣乱舞の三日月宗近の西陣織ポーチ、すでに使いすぎてボロボロ、紋も消えてしまっているのに変えられずにいる(^^;;
(一緒に買った鶴丸の西陣織がま口はあまり使ってないのでキレイなまま。旅行の時2回程持って行ったくらいで…もっと使ってあげないとな。)
サイズがちょうどよくて、新しいポーチを買ってもしっくりこなくて結局戻してしまうの繰り返し。
これを2025年のうちに何とかしたい。
ボロボロなのは十分承知ですが…愛着がありすぎるものを手放すのって難しいな。
よく考えるとたくさんあっても頻繁に使うバッグは5〜6種類だし、洋服も着てないものの方が多い。
ポーチとか気軽に買っちゃうけどほぼ使ってない。
やっぱり買いすぎなんだよな。
吟味して長く使えるものを選んで買える人間になりたい。
すぐに使う予定ないのに話題になってる推し活グッズ買ったり、テレビやネットで人気になってる便利グッズ買ったり…必ずしも人の便利が自分の便利とは限らないのにね。
そういう無駄遣いを減らすのも目標に入れておこう。