欲かなり強めでガチャ回して20連で来てくれました…メレアガンスー!!!
うひー嬉しい!ありがとうございます!!
実は去年のバレンタイン、こっそりメレアガンスにもチョコ贈ってました(ぇ
一緒に闇ハルマル(リミテッド)も来てくれたので超嬉しい〜♪
年が明けて2日から体調崩しては回復した…?また崩すの繰り返し。
胃腸にくる風邪キツいです…。
そんな中、今年1発目のグッズ。
(本当は12月に届くはずだったものなんですが)
予約してた葬儀屋さんのちみけもますこっと…カワイイ〜♪
久しぶりに黒執事のグッズ買ってしまったわ。
昨年に引き続き今年も「オタクグッズ買いすぎない」が目標です。
アイナナとにじさんじ…どうなりますかな…ヒッヒッヒ
2025年のグラブルゆく年くる年キャンペーン「毎日最高200連ガチャ無料ルーレット」の結果。
今年もSSR少なかったけど…まあまあかな。
ずっと欲しかったミュオンがようやく来てくれた(^^)
今年もよろしくお願いいたします〜
「Luxiem 3rd Anniversary」のグッズが届きました!
クリスマスに届くなんて嬉しい〜♪
今回神ビジュすぎてアクリルパネルどうしても欲しくて…!
素敵だよね!早く飾りたい!
それとランダムチェキ風カードを8枚。
Voxのシクレ3枚…ダブるなら撮り下ろしのカードがよかったよぉ。
でも撮り下ろしは4人揃ったので本当によかったー!!(これ揃わなかったら泣いてた。特にこのVox好きすぎて…!)
チェキ風カードは追加購入しようと思います。
特典のクリアカードはシクレが出なかったルカとアイクでした。
ある意味バランス取れてる…のかな?
クリアカードちっちゃいけど可愛い!
ルカのはスマホケースに入れる〜(*´Д`*)
あらためまして…
Luxiem 3周年おめでとう♪♪
ということで。
今年最後のオタク的お買い物はにじさんじENでした◎
年内最後のイベントが終了しました〜。
毎年12/23恒例LUNA SEA FCイベントのトークショー。
私は1部と2部に参加。楽しかったー!
この日になると年末なんだとしみじみ。
今年も参加出来てよかったな。
羽田の空。
(2部の入場前に撮ったやつ)
無事お迎え出来ました(^^)
自動行軍、マジで有り難すぎるー!
今回の稀ドロ…山鳥毛さんしか来ないのだが。
いっぱい来てくれてありがとうございます〜
今日の夜ご飯はマック〜。
グラコロ食べるの人生で2回目。
グラブルとコラボならば食べるしかないでしょう!
ドリンクカップ可愛い♪
マックにシヴァ(^^)
カップ捨てられないわ…
1回じゃダメだからまた食べないとね。
(正直グラコロはそんなに好きではないのだが…)
ポテトをナゲットに変更出来ないのもツラい〜
お弦さん、いらっしゃいませ〜(^^)
ようやくお弦さんのにじぬいが届きました。
待ってた!可愛い…!
これでVΔLZ揃いました♪
やっぱり3人がいいね〜
一期一振、買ってきました(^^)
近くにイオンないから通販にしようと思ったけど届くの来年になるので、電車で一番近いイオンまで行ってきました〜。
ダブルウォールグラス可愛いです♪
鶴丸のも欲しかったけど、最近にじグッズ買いすぎだし、カップ増えすぎて食器棚に入らなくなりつつあるので諦めた…よく我慢した私…!(誉)
ミニツリーとふーちゃんと浮奇のHappy Holidaysアクスタ一緒に飾ってみた。
可愛い〜〜〜!!
フロッキーマスコットも可愛い!
イヒヒヒヒ(^^)
ふーちゃんはやっぱりおひげない方が好き。