やっと届きました。
Boun&Premかっこよかった〜〜(*´Д`*)
(ページ数は多くないけどね)
嬉しいねぇ♪
特典は別にいいかなと思いつつ…せっかくもらえるのであれば、とセブンネットで購入。
Krist好きなので〜
ありがとう〜!3D CONCERT楽しかったよ♪
やっぱりBREAK FREE最高!
大好きNoctyx!!!!
かっこよかったし可愛かった〜Noctyxらしさいっぱいのステージだった(*^^*)
いつかあれじゃないふーちゃんも一緒にやってくれるの楽しみにしてるね。
今日は開幕戦でした。
事故渋滞にはまり開幕セレモニーに間に合わず…見れなかった…泣く。
でも勝利でスタートできてよかったです。楽しかったー!
審神者の日でしたね!
これからも審神者であり続けます〜。
ここ最近は全然刀見に行けてないから今年は行きたい。
自分が見た刀の中ではみっちゃんが一番好きです。
VΔLZのローソンコラボ。
悩んだ末にこちらの3人一緒のやつにしました。可愛い〜(^^)
長尾景の顔良すぎて1人のも欲しかったけど、クリアファイル数えるのも恐ろしいくらい持ってるからなぁ。
特にコンビニコラボのは軽率に買っちゃうので…今回はこれで我慢です!
でもVΔLZコラボ嬉しかった♪
クリアファイルありすぎるから最初はスルーするつもりだったんですけどね…やっぱり行っちゃうよね…
3coinsでグッズ飾るのに良さそうな、楕円型ディスプレイテーブルを買ってきました。
にじぱぺ飾ったらめちゃ可愛かったー!
いろいろ楽しく飾れそう。
下段は背が低いものしか飾れないしちょっと見にくいけど。
Happy Noctyx 3rd Anniversary!
ポンチョ可愛すぎる〜〜〜〜(*´Д`*)
あらためまして。
Noctyx 3周年おめでとう!大好きだよー♪
(まだ好きになって5ヶ月ほどですが…甲斐田さん布教してくれたお友達に感謝です。)
今日はこちらも届きました!
ラビットコレクションmini刀剣乱舞ONLINE「一期一振」
可愛い〜〜〜♪
前に出た大きい子と比べると毛がツヤツヤ。
いち兄のはほんと色が可愛い。
ちっちゃい子はお出かけに連れて行けるね(^^)
Noctyx 3rd Anniversaryのグッズが届きました♪
可愛い!最高!!
今回の一番のお目当てはぱぺのポンチョ。
可愛すぎるー!
そしてぬいぐるみ。こちらも可愛すぎる…!浮奇のは見慣れてるけど、サニーとふーちゃんのは嬉しすぎるぅぅぅ!
Takaradachiぬいだけいないのごめんなさい…お金が厳しいのと白いぬいぐるみがちょっと苦手。(汚れ気にしすぎて飾るの難しいから)
本当はすごく欲しいんですけど…我慢です。
ランダムクリアカードは迷ったけど4枚だけ購入。
ノーマルですが無事4人揃いました〜。
しかし今回なぜ特典ないんでしょうね…?
3周年なのになんで作ってくれなかったんですか…泣く。
それにしてもお届け時期3月上旬以降ってなってたから、こんなに早く届いてくれて嬉しいです♪
さっそくポンチョ着せまーす(^^)
ソラマチで買ってきたうさぎのバターカステラ、可愛くておいしかった♪
うさちゃんは癒し〜。