世界一初恋のグラッテ♪
コースター全種類揃えたくて何度か行ったけど、どうしても2種類だけ揃わなかった…えーん。
(ちなみにクッキーの左側2つの絵柄)
ということで6/8までですが、私はこれにてラストです〜
世界一初恋大好きだから、グラッテ本当に嬉しかった!
高野さんと律ちゃんは私の一番好きなカップル(*´Д`*)
浮奇とふーちゃんの「蜜月アン・ドゥ・トロワ」すごく素敵だった。泣いちゃうよ。
もうすぐふーちゃんがいなくなって1ヶ月だけど、やっぱりさみしいなぁってずっと思ってたからこれは本当に嬉しい。
素敵な贈り物をありがとうございます…!
いっぱい聴くね。
グラブルのバレンタインのお返しが届きましたよー。
ランちゃんパー様ヴェインちゃんジークさんエルモート先生コウくんネハンさんメレアガンスさん。お決まりのメンツですね。
(メレアガンスさん…すっかりお決まりのメンツの仲間入り)
カラーで素敵でした♪
チラ見えしてるのはヴェインちゃん、めっちゃカワイイ(*´Д`*)
今年もありがとうございます!
5月5日、ふーちゃんが卒業を迎えました。
さびしくなりますね。
ふーちゃん、短い時間だったけどありがとう。
ずっと大好きだよ。
3年間お疲れさまでした!体大事にしてね。
ふーちゃんの新しい旅が笑顔と幸せに満ち溢れたものでありますように。
夜のラスト配信の最後10分で寝落ちた自分ダメすぎるけどな…
お昼の配信ではあんな風にふーちゃんが泣くと思わなかった。私も号泣。
みんなふーちゃんを愛してるんだよ。
本当にふーちゃんに出会えてよかった。
心から、ありがとう。
アイクくんが卒業…卒業発表の日に卒業だなんて…あまりにも急すぎて。
もっといっぱいアーカイブ見ておけばよかった。
いきなり消えちゃうのはつらいよ。
衝撃すぎて一日中、頭の中ぼーっとしてた。
ふーちゃんが卒業、そしてアイクくんまで…
さみしいよ悲しすぎるよ。
ふーちゃんは別れを惜しむ時間があるから心の整理も出来るけど、アイクくんは突然すぎてね…もっと時間欲しかったな。
好きなライバーさん2人も同時期に卒業は本当に悲しい。
アイクくん、私は短い時間だったけどありがとう。
お体を大切に…自分を大切にしてください。
幸せに笑って過ごせることを祈っています。
なんとかお迎えすることできました。
顕現ポイント3315…地獄の鍛刀。
ふーちゃんが5月5日に卒業することが発表されました。
昨日の夜の配信で打ちのめされてしまって涙ぼろぼろ。落ち込んでる。
これからまだまだNOCTYXでいろいろやってほしかったのに。
ふーちゃんの配信ももっといろいろ見たかったのに。
さみしすぎます。
そう言いつつこのタイミングでのNOCTYXオフコラボ、ふーちゃんの小説の完結…もしかしたらって不安に思っていました。
嫌な予感は的中…卒業でしたね。
私がNOCTYX(にじさんじ自体も)を好きになったのは去年の10月。
ふーちゃんといられたのはたった7ヶ月です。
ふーちゃんは面白くて、楽しくて、優しくて、丁寧に言葉を選んでくれて、愛情深い、本当に尊敬出来る素敵な人で。でも子供っぽいところもあったりしてね。
ふーちゃんはいつも配信で楽しそうに笑うから、つられてたくさん笑ったなぁ。
もっとふーちゃんと一緒にいたかったのですごくすごくさみしいです。
ただ今まで体のことや苦しいこともたくさんあっただろうから、これからは自分のやりたいことをやりたいように、制限なく自分の納得できる形でやっていってほしいです。
ふーちゃんが笑顔でずっと幸せでありますように。
しばらくは落ち込んじゃうかもしれないけど、5月5日は笑ってふーちゃんを送り出したい。
あとちょっとだけど全力で応援するね。
3年間お疲れさま、そしてありがとう。
私は短い時間だったけど、これからもずっと大好きです。
にじさんじ好きになって、初めての好きなライバーさんの卒業、こんなにも悲しいんですね。
もっとファルガー・オーヴィドと一緒にいたかったよ。
でもにじさんじから離れることを選んだのはふーちゃん自身なのできちんと受け止めます。
3人になってもNOCTYXを変わらず応援し続けていくので心配しないでね。
ENなのですべてを理解できたわけじゃないけど、ふーちゃんに出会えて本当によかったです。
たくさんのありがとうと愛がふーちゃんに届きますように。
サンリオのガチャガチャが可愛すぎた(*´Д`*)
タキシードサム〜!
NOCTYXオフコラボありがとう!!!!
4人が一緒にいるの本当に嬉しかったし楽しかったよ♪
幸せで素敵な時間でした!
(2日間全部リアタイ出来てよかった…!)
そして朝からふーちゃんのツイート見て号泣。
NOCTYXこれからもずっと大好きだよ(*^^*)
みんな一緒に、はもっと先のことだと思っていたから本当に嬉しかった。
思い出してまた泣いちゃう。
VΔLZ 5th Anniversaryのグッズが届きました。
今回は箔押しクリアファイルセットとランダムチェキ風カード6枚のみ。
またクリアファイルが増加の一途を…でもこの絵柄好きなので仕方ない…うん。
チェキ風カードは偏りすぎ。
開ける時最初の4枚が全部甲斐田さんだったから、もう6枚全部甲斐田晴なのでは…?
と、ちょっと不安でしたが無事ノーマルの長尾と弦月も出ました。
3人揃ってよかった!
(レアの長尾と弦月も欲しくなってしまう…)
特典はドキドキすることもなく…箱開けたらすでに甲斐田さんがこっち見てた。
ということで今回は甲斐田さんに縁のある結果でした〜。
あらためて…VΔLZ5周年おめでとう!!!
しかしこの荷物間違えて向かいのマンションの宅配BOXに入れられてしまっていて無事届かないかと思いました。
配達状況確認したら宅配BOXに配達済みになっているのに荷物がないというね。は?
宅配BOXは便利だけど間違えて入れられたらこちらはどうすることも出来ない…初めてのことでかなり焦りました。
無事VΔLZ届いてくれてホッ。