Bounくん、30歳のお誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいの1年になりますように(*^^*)
これからもずっと応援します!
ずっと大好きだよ!
久しぶりにUWMA観ようかなぁ。
この作品に出会えなければBounくんにも会えなかった。
本当に大切なドラマです。
そしてヴァンパイア楽しみにしてる…!
でも体は大切にしてね。
暑すぎてケーキ持って帰る気力がなくて、初めて東京生どーなつを買ってみたのですが。
食べた感想は…私はあんまり…普通においしいとは思うけどもう買うことはないかな。
(ドーナツはミスドがいいや)
お誕生日だしやっぱりショートケーキでお祝いすればよかったなぁ〜
世界一初恋グラッテのアクリルコースター店頭予約分。
始まった翌日に行ったらすでに在庫なくて、店舗で3枚だけ予約していました。
え…持ってなかった等身の2つが…無事コンプ出来ました!!
もうコンプは無理だと諦めてたのに。
(フリマサイトで買っちゃおうかと迷ってたけど…高いし買わないでよかった。)
嬉しすぎる(*´Д`*)
高野さんと律ちゃんほんとにほんとに大好きだよ!
七夕ですね。
ちょっといいことあった。
ずっとダメかなと思ってたことがひとつ解決しそうで嬉しい。
ここ最近、毎日鬼のように片付けしてて。
何か行き詰まってるというか何だかわからないけどモヤモヤしてる時って片付けするのが一番。
ちょっと物を捨てただけで気持ちも軽くなる不思議。
今の自分にはいらない物だったのでしょう。
不要な物を持ち続けるのがストレスになってる気がする。
簡単に何でも捨てちゃうのはよくないけど、捨てることも大事。
今はアイス食べながらゆっくりして、セイちゃんの配信見て癒やされてる。
ふんわりしてて優しくて落ち着く〜。
あと数日は片付けの鬼でいる予定。
ぼー…(焦がれてる)
とこちゃんのお洋服が欲しい…切実。
いまだにとこちゃんの服だけ出ません。
(ちまちゃんの服は山のように、他はまんべんなく出る感じ)
GPもガチャチケもいらないのでとこちゃんのメイド服ください!!!
抽選器のアイテムがこんなに偏ってどれかが出なかったことなんて今までないのに…信じられん…泣く。
お迎えしました(^^)
可愛い…好きなタイプだったので早く欲しくて頑張ったよ。
引き続き300000目指して頑張ります!
北谷菜切早く修行から帰ってきておくれ〜
予約してたの取ってきました〜
3巻!相変わらずカワイイ2人(^^)
とにかく楽しく読めて心に負担がないのがいい。
そして私はタカフミくんとシュンさんのお話ももっと見たい…りさ先生どうかお願いします…!
突然ですが…新しく推しが出来たことをご報告させていただきます(どうでもいい報告。)
Zeal Ginjoka、NIJISANJI ENです。(デビューから追えるの幸せ〜)
Zeal本当に大好き(*´Д`*)
BTBみんな好きだよ♪
かっこいいのに可愛くて歌が上手い。そして日本語も話してくれる(^^)
(正直に言うと最初メインで見てたのは日本語が多いセイブルとフリオです…)
日本語のスパチャを読むジールが可愛すぎて毎回悶える…
ZealのEP聴いてほしい。
全部好きだけど、私が特に好きなのは「Corroding Heart」
捨て活しながら片付け中〜
ダイソーの透明コレクションケース(500円)を買ったんですがすごくよかった♪
Free!!のはるりんちゃんのミニフィギュアとおまんじゅうがぴったりぎゅっと飾れて大満足。
今まで使ってたやつは厚さはないけど横に大きくて飾りにくかったので。
今や100均でしっかりしたコレクションケースが買えちゃうなんてね。種類もいろいろあるし便利になったね。
あと2つくらい買いたいけど、まだあるかな…
片付けしながらあちこちの収納を見直してるんだけど、捨てていいものが多すぎる…!
捨てるのって意外とパワーが必要で思いのほか疲れる作業。
物多くて収納考えるのがすごくストレスなので、物欲と少しずつおさらばして物を減らしていきたい。(高難度ミッション)
エシレのパンを頂きました。
自分じゃ絶対買わないと思うので…ありがたや〜(^^)
開いてびっくり…カワイイィィィ!!!
にじさんじとのコラボ嬉しい〜♪
ちまちゃんのガチャが可愛すぎる…どうしよ…とこちゃんのも好きだ…
ただ今絶賛節約中なんですが!
他のライバーさんとも今後コラボあったりするのかなぁ。
VΔLZとかダメですか…(男の子の服も欲しい)