キルア可愛い〜〜〜!
グラブルがHUNTER×HUNTERとコラボだなんて嬉しすぎる♪
この頃はもうグラブルへのモチベーションかなり下がっていて、ほぼやってないに等しい状態。
ログボもらって、イベントをちょこっとやるだけ。なのでレベルも全然上がらない。
十天衆もまだ全員仲間に出来てないし、十賢者もまだ1人もいない。
強くするためにかなり頑張らないといけないので…私には向いてないんだと思う。
キャラが好きというだけでかろうじてゲームにしがみついている。
元々とうらぶコラボやるために始めたわけで。
だがしかし。
HUNTER×HUNTERは大好きなのでこのイベントは全力で楽しむ!
キルア大好きー!!
今日から頑張ってやるね(^^)
2日間暑くて疲れた…
ナイターでも暑すぎてへとへと。
今日は勝てて本当によかった〜(^^)
昨日の試合は負けたけど、初めてガチャガチャで当たりが出ました。
旦那さんが1回やってたから、私もなんとなく1回やっただけなんですけど。
無欲の勝利ってやつですな。
そういえばタイのお土産もらったのでした(^^)
UWMAといえばティームのポテチ♪ということで。
(何か欲しいものある?って聞かれたので、荷物になるかもだけど…ポテチって。)
あとヤードムとおまけのベタなお土産Tシャツ。
ありがとうー!
そして今日は待ちに待った「REVAMP」のオフィシャルトレーラーが出ましたね!
嬉しい〜(*´Д`*)
楽しみ!早く見たい!ドキドキ!!
ふらりとアニメイト寄ったら、可愛すぎるパッケージが目に入ってしまい…ホスト部のぱしゃこれ買ってしまいました。
内容知らなかったけど5パックしか残ってなかったので全部購入。
ちなみに全40種(ノーマル)でカラー6種あとはモノクロ。
カラー2種しか出なかったけどパッケージと同じ絵柄のカード出て嬉しすぎた♪
やっぱりこの2人大好き〜!
今はなるべくグッズ買わないようにしててチェックも全然しないから、好きな作品でもどんなグッズが発売されてるかほぼ知らない。
知らなければ買わずにスルー出来るので。
出来るだけグッズ発売情報を入れないが一番。
これにて連隊戦終了!
さすがに古備前信房、三振り目は無理でした…
まあ無課金勢だし私にはこれが限界ということで。
お疲れさまでした〜
ジールのBIRTHDAY CONCERT見れなかったって嘆いてたけど再放送してくれた!ありがとうジール!
最高でした!!!!!
やっぱりジールの歌声って素敵すぎる!大好き!
アーカイブなくて何度も見れないのが本当に残念。
でも再放送してくれて本当に嬉しかった…!
見た後だから言うけど、これ見れなかったら一生後悔するってレベルだった。
素敵なコンサートをありがとう♪
あらためて、お誕生日おめでとうジール!!!
こんな時間だけど夜ご飯まだだったから、買ってきたHORAIの焼売食べちゃう。
再放送してくれたおかげでシアワセ〜(^^)
こんだけジールジール言ってて、スマホの壁紙2025バースデー長尾。
猛烈に暑かった…
目的地に行く途中で近くを通ったからちょっとだけ観光したんだけど、日傘を忘れておひさま地獄。(しかも坂道だらけ)
この時期のこの暑さでの旅行はキツイ〜!
HAPPY BIRTHDAY ZEAL♪
昨日から旅行中でジールのBIRTHDAY CONCERT配信見れなかった〜〜〜!
アーカイブないから絶対に見たかったのに…泣く…本当に泣くよ。
悲しい…アーカイブない配信に限って都合が合わなくて見れなかったりする。
本当に見たかったすごく見たかった!!!!!
1回だけアーカイブ配信してくれないかな。初めてのお誕生日なのに…うぅ。
しかも27日なので出遅れですワシ。
しばらくやさぐれてると思う。
観てきました!
(私は原作未読組なので公開から今までネタバレしないかヒヤヒヤしてました)
もう泣きすぎて目がしょぱしょぱ。
入場者特典もまだ貰えました。
カードは一番欲しかった善逸でした♪
(推しは善逸ですが、映画見終わった私「カード義勇さんでもよかったな…」)
すごくよかったのでもう1回観たい〜!
本日最終日のリヴリーにじさんじコラボ。
ラスト抽選器の結果です…なんと
とこちゃんのメイド服2つ!!
出ない出ないと嘆いていたとこちゃんの服、最終日にまさかの2つゲットです(^^)…え?
とこちゃんの服出てくれて嬉しいんですが…昨日チャンスあと1日なんて無理でしょとサロメさんの服と交換してもらったんですよね…。
結果的には2つも出たけど、もし出なかったら本気で泣いてたので交換はしといてよかったと思ってます。
心に余裕を持って抽選出来たので!
後半ずっとギスギスしながら抽選やってたからなぁ…。
にじさんじコラボありがとうございました♪