TRIGGER記念日おめでとう!
物語の世界観も曲も素敵です…!
大好きだー!!!
キャスティングがちょっと意外でしたね。
さて。ガチャやりましたけどね、これでも嬉しい結果ですけどね…殺し屋八乙女楽だけ来ません!!!
なんで楽だけ…推しだけ来ないのぉ…泣く。
追記:このあと数回ガチャやって龍さん2枚も来ましたよ…なんでなのぉぉ!
なぜ楽は来ないの…がくぅぅぅ!!!
龍さん3枚あってもね…泣く。
久しぶりにガチャガチャやった(^^)
クリィミーマミのが欲しくて。可愛い〜!
コンプ目指そうかと思ったけど、魔法のステッキとコンパクト出たからよしとしました。(あと2種類だから諦めない方がよかったかな…)
もうひとつはなんとなく目に入って回してみたやつなんですが、刺繍缶バッジ思った以上に可愛くて♪
メロンオレはダブったからさっそくバッグに付けちゃお。
コーヒー牛乳といちご牛乳も欲しかったなー。
ガチャガチャ可愛いのいっぱいあったからもっとやりたかった。(STOP散財!)
カントリーマアム1個開けてみたんだけど…Jだけいない!!!!!えー…
ミニカードはSUGIちゃん、真ちゃん、5人のやつでした。(切り取らないといけないやつなのでそのままにしておくけど。)
もうひとつの方はしばらく開けずに取っておきます。
なんか今日いろいろ届いた。
LUNA SEAのツアーグッズとグラブルフェスのグッズ。
まさかLUNA SEAがカントリーマアムとコラボする日が来るとは思わなかった…カワイイ♪
Tシャツは10月11月のライブで着る〜。(ここ最近ビッグTばかり買ってたからベーシックなTシャツは久しぶりかも。)
グラブルフェスのグッズはネハンのアクリルブロックちょっと高いなって思ったけど、どうしてもこの絵柄好きで買わずにはいられなかった…!
ガレヲンの箸置きもすっごく可愛い〜!
箸置き集めるの好き。
一番お気に入りの箸置きは前に室生犀星記念館で買った猫の箸置き。
可愛いので行った際にはお土産にぜひ。
最後まで行けなかったです。
(まあ目標としては80000個だったのでいいんですけど。)
最終的には90466個にて終了〜。
お疲れさまでした!
予約してたシャフユニのグッズが届きました…ダメ散財。
グラス来たからポップアップイベントで買ってたアクリルコースター開けようっと。
これからこのグラスをメインで使おうかな。
大きさもちょうどいいし。
TEA takeはミルクティー、カメチルは炭酸飲料飲みたくなるね。
カードケースにクリアカード入れてみたけどいいね、カワイイ♪
しかし予約だとつい買いすぎてしまうぅ〜。(可愛いからよしとします…ぇ。)
ちっとも節約と貯金ができない…ダメなオタク。
間に合った…よかった…
(お迎えは昨日。)
ペース遅すぎて二振り目は無理だねぇこりゃ。
全部揃いました〜。
詩音と礼のはアニメ見終わってから読もうと思ってたのに…手元にあると気になって読んじゃいますね。
アニメの真央のほめますなでなで可愛かった!私もあんな風に真央に撫でられたい。
どのカップルも好きだけど、私はやっぱり寿と真央が好きかな。
WIND BREAKERのぷちべあマスコット届いた(^^)
可愛い〜!思わず買ってしまった。
桜くんのくま可愛すぎるんだが。
アニメで初めてこの作品知ったんですけど、何度見ても1話から泣いちゃう。
かなりハマってしまった…!
みんな好きだけど、特に桜くんと蘇枋くんが好きです♪
私けっこうたそがやってるキャラ好きになる率高いかも。
桜くんとか大友くんとかアッシュとか恵とか竜二とか。
今日迷いに迷っていた『黄昏アウトフォーカス』のコミックスをついに買ってしまった…。
(久しぶりにシリーズで集めてる作品以外の漫画買いました。)
とりあえず今日は大好きな寿×真央のだけ。
(残りのカップルも近いうちに。)
long takeの2巻はどこにも売ってなかったからネットで買う。
すごくよかった…!
やっぱり大好きだよ〜このカップル(*´Д`*)
アニメが本当に良いのでね。
自分がこんなにハマると思わなかったわ。
Blu-ray買っちゃいそうな予感…